【玉華堂】ホワイトデーのお返しは王様プリンがおすすめ!【極プリン】

はい、どーも、はるねこ(@hal_neko)です。

まずはこれを見て下さい。

【玉華堂】ホワイトデーのお返しは王様プリンがおすすめ!【極プリン】

【玉華堂】ホワイトデーのお返しは王様プリンがおすすめ!【極プリン】

 

めっちゃ美味しそう おおおおおおおおお

😆😆😆😆😆

 

玉華堂の極プリン:ホワイトデーのお返しにプリン!

ホワイトデーのお返し、何にしようかなー って考えていた時に、たまたま見つけました。

プリンとどら焼きのセット

色々あったんですが、自分はこれにしました。

item.rakuten.co.jp 極(きわみ)プリンと、ありがとうどら焼き というらしいです。

 

【玉華堂】ホワイトデーのお返しは王様プリンがおすすめ!【極プリン】

特に極プリンは、こだわりにこだわりぬいた一品のようで
ホントめっちゃ美味しそう! 自分が食べたいくらいw

なぜこれにしたか?

まず

「ありがとう」

の文字が入っている! という事で、日頃の感謝の気持ちを伝えられて良い!

そしてもうひとつは「王様プリン」ネタと 絡ませられるかなと思いまして。

 

王様プリン?

知ってる人は知っている。

そう!

王様プリンとは「アイドリッシュセブン」に出てくるキャラクター 「四葉 環」君が大好きなスイーツなのだ!

お返しを渡す相手がアイナナ(アイドリッシュセブンの略称) 好きなので「王様プリンだよー」って渡そうかなって😁👍

 

ホワイトデーのお返しに玉華堂の極プリン:実際に商品が届いた!

箱がホワイトデー仕様!

【玉華堂】ホワイトデーのお返しは王様プリンがおすすめ!【極プリン】

これは喜んでもらえる事間違いなし!😆

実際に喜んでもらえました👍

 

開封の儀!

【玉華堂】ホワイトデーのお返しは王様プリンがおすすめ!【極プリン】

ホントに 「ありがとう」 って入ってる!

これはいい!!😆

スプーンと、カラメルが別袋になっています。

 

ホワイトデーのお返しに玉華堂の極プリン:お味の方は……?

【玉華堂】ホワイトデーのお返しは王様プリンがおすすめ!【極プリン】

 

うんまあああああい!!!!

😆😆😆😆

 

美味しいプリンって マジで美味いですよね。

卵の風味がしっかり生きていて

生クリームでしょうか、すっごくなめらかな口当たり

全体的にしっかり詰まっているというか、とても濃厚な味でした。

 

カラメルが別袋になっているんですが

カラメルなしでも 全然美味い!

それなのに、カラメルも美味いもんだから もう最高!👍

ってちゃっかり自分も食べちゃいました。 (ちゃんと許可は取ったよ😅)

 

いやー、ホワイトデーとか関係なく 週一で食べたいッス😆

追記:

とよんちのたまご」の「とよんちのなめらかプリン」が 感触的に似ていました。

 

【玉華堂】ホワイトデーのお返しは王様プリンがおすすめ!【極プリン】:まとめ

ホワイトデーのお返しは

玉華堂の 「極プリン」で決まりだね!👍

 

え? 普通は、クッキーとかマシュマロじゃないのかって?

ホワイトデーはあくまで「お返し」なんだから、お返しの気持ちが伝われば何でもよくね?

だから

プリンでもいいのだよっ!

実際、相手は大喜びでしたよ。

というわけで、よかったら検討してみて下さい。

それでは今回はこのへんで👋