2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーのセレブレーションホテル、値段、内装、設備どんな感じ?宿泊してみた感想【格安】

ディズニーのセレブレーションホテル、値段、内装、設備どんな感じ?宿泊してみた感想【格安】 今回は、先日、クリスマス付近で ディズニーのセレブレーションホテルに宿泊しましたので、その感想を述べようかなと思います。 画像多めでお送りします。 ▶ 公…

TGS(東京ゲームショウ)とは?CESAとは?歴史を振り返ってみる

TGS(東京ゲームショウ)とは?CESAとは?歴史を振り返ってみる 今回は、今や恒例となりましたTGS(東京ゲームショウ)についてTGSとは? CESAとは? 歴史ってどんな感じなの? といった所を振り返ってみたいと思います。 TGS(東京ゲームショウ)とは? TGS…

旧ドラえもん映画の主題歌おすすめランキングベスト10!【名曲】

旧ドラえもん映画の主題歌おすすめランキングベスト10!【名曲】 以前にドラえもん記事を書いた自分ですが 今回もドラえもん記事です! 映画ドラえもん好きなんですよねぇ今回は、映画主題歌のランキングベスト10を行いたいと思います。 どうぞ、お付き合い…

【ゲーム業界】セカンドパーティとは?サードパーティとは?

【ゲーム業界】セカンドパーティとは?サードパーティとは? 今回は、ゲーム開発者の人らしく、ゲーム業界のお話でもしてみようと思います。 ただ、専門学校の先生とかではないので、何か間違ってる点などありましたらご指摘下さい。 セカンドパーティとは?…