ハウスダストアレルギーにおすすめの空気清浄機!プラズマクラスター!

ハウスダストアレルギーにおすすめの空気清浄機!プラズマクラスター

突然ですが、自分はアレルギー持ちです。

呼吸器の異常

ハウスダストアレルギーにおすすめの空気清浄機!プラズマクラスター!:掃除する女性

掃除後の違和感

以前から自分は、部屋の掃除等を行った際に
喉が風邪を引いた時のように 「ぜぇぜぇ」となる のが常でした。😷

翌日には治っているのですが
それは誰しもなる当たり前の事だと思っていました。

いつもとは違う状況に

ある時も部屋の掃除をしていました、部屋を結構くまなくやっていたと思います。

その時も喉が「ぜぇぜぇ」としていたのですが翌日には治るだろうと思っていました。

翌日起きてみると…………

治っていませんでした。😱

発覚するハウスダストアレルギー

その状態が数日続き
息がしづらく苦しかったので、呼吸器科を受診しました。😷

その際に、血液検査をしてもらったのですが
ハウスダストの結果が凄まじい事になっていました。🤪

ハウスダストアレルギーにおすすめの空気清浄機!プラズマクラスター!:ホコリだらけの床

そうです。
僕はハウスダストアレルギー持ちなのでした。
(タイトルでネタバレでしたね。)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hal_neko/20211030/20211030171619.png

はるねこ

アレルギーは改善される事はあるんでしょうか。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hal_neko/20211030/20211030171250.jpg

医者

うーん、埃のない生活というのは難しいと思うので
完治する、という事はないと思います。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hal_neko/20211030/20211030171619.png

はるねこ

(まじかぁ。まぁ、埃はなぁ……)

自分は今まで、アレルギーはないと思って生きてきたので
何か、弱点が出来てしまったような、何ともいえない気持ちでした……。😞

というか、掃除の後「ぜぇぜぇ」するの普通じゃなかったんですね……。

体の異常再来

ハウスダストアレルギーにおすすめの空気清浄機!プラズマクラスター!:咳き込む男性

くしゃみや鼻水が止まらない

最近、部屋にいると、鼻水は止まらないわ、くしゃみは出るわ。
という状況がよく発生しました。

部屋が埃っぽいのかな、とは思っていましたが
部屋にいると「ほぼ必ず」なるので、悩みのタネとなっていました。💧

部屋の掃除

今住んでいる部屋は、湿気が溜まりやすいみたいで
一時期、カビッカビでした。

ハウスダストアレルギーにおすすめの空気清浄機!プラズマクラスター!:カビだらけの本棚

↑その時の本棚の裏側です…………恐ろしい。😱
今は、全て掃除をし、カビ除去のスプレーをしたりしてキレイにしました。

プラズマクラスターの出番

プラズマクラスターを所持していたのを忘れていた

そういえば、自分は

プラズマクラスターを所持している

のを忘れていました。

ほぼ暖房器具と加湿器として利用していて
空気清浄機としては使ってなかったので、すっかり忘れていました。

ハウスダストアレルギーにおすすめの空気清浄機!プラズマクラスター!:犬の形をした雲

プラズマクラスターの驚きの効果

ハウスダストアレルギーにおすすめの空気清浄機!プラズマクラスター!:爽やかな空気

プラズマクラスター運転を行って数分で
明らかに、空気が澄んでいるのを感じました。😀

自分でも

「こんなに違うんだ!」

と体感レベルでわかりました。

もう数分運転を継続し、鼻水がピタッと止まりました。👍

プラズマクラスターの効果

正直、空気清浄機とかそこまで信用していませんでした。

でも、さすがは有名なだけありますね。
プラズマクラスターは凄かったです。😍

↑ちゃんと調べて見ると、プラズマクラスター凄いですね。

  1. 空気浄化
  2. 消臭
  3. 静電気抑制
  4. フェイスケア

もうなんか「プラズマクラスターのおかげで彼女ができました」
と言われても驚かないくらいに付加価値がいっぱいですね。

ただの空気清浄機じゃない!

というのをヒシヒシと感じました。

もしも、自分のように

ハウスダストアレルギーで、くしゃみや鼻水が止まらない。
といった方がいらっしゃいましたら

プラズマクラスターはおすすめ

かもしれません。

もちろん個人差はあると思いますので、一概にはいえませんが
プラズマクラスター、自分はおすすめしたいと思いました。

それでは今回はこの辺で。