【初詣】京都の金運アップご利益の神社といえばここ!御金神社に行ってきました!

【初詣】京都の金運アップご利益の神社といえばここ!御金神社に行ってきました!

2020年の初詣は、京都の「御金神社」に行ってきました。

何やら金ピカの鳥居がある神社なのだそうです。

金運アップに効果あり! という情報をGETしたので行ってきました。

 

金運アップの御金神社:アクセス

アクセス 【電車】市営地下鉄烏丸御池駅2出口より西へ、西洞院通を北へ徒歩7分
待ち時間 約2時間ほど
営業時間 御朱印受付時間:10:00~18:00 社務所の受付時間:10:00~18:00 参拝することは24時間いつでも可能
定休日 なし
電話 075-222-2062

 

金運アップの御金神社:待ち時間

【初詣】京都の金運アップご利益の神社といえばここ!御金神社に行ってきました!:待ち時間

初詣で行くと、大体の場合、行列ができています。

昨年は結構遅い時間から並んでしまい、新幹線の時間が近づいてきてしまったので退散した 悲しい過去があります。

待ち時間ですが、だいたい2時間ほどをみておくとよいかなと思います。

 

金運アップの御金神社:到着!

【初詣】京都の金運アップご利益の神社といえばここ!御金神社に行ってきました!:到着

ほんとに金ピカですね!!! これは金運アップのご利益ありそうです。

 

金運アップの御金神社:お守り購入!

【初詣】京都の金運アップご利益の神社といえばここ!御金神社に行ってきました!:お守り

金ピカ! これで金運アップや!😆

 

金運アップの御金神社:お守り購入!

【初詣】京都の金運アップご利益の神社といえばここ!御金神社に行ってきました!:おみくじ

こちらも金ピカです!

イチョウの葉の形をしてます。

結果は「小吉」でした!😆

 

金運アップ間違い無しの「御金神社」へ行こう!

年末に宝くじを買っていたので、御金神社パワーを期待したのですが、1等などは当たっていませんでした。

ただ、9000円分購入して、3900円分当たりました! 1/3ほどは回収できました。

今年はまだ始まったばかりですから、今後にも期待したいと思います!

御金神社は

  • 収入を上げたい!
  • 商売繁盛したい!
  • 金運をアップさせたい!

という願望の方におすすめの神社かと思います。

それでは今回はこの辺で👋